sub contents 基本理念 塾の概要 入塾まで 個別指導
与野中央宮田塾

 地域に密着した塾、
 生徒の受け入れを一切拒まない塾、
 生徒の要望にとことん付き合う塾、
 卒塾後も無償でサポートを続ける塾、
 そして、第一志望に合格できる塾。
 それが、当塾の基本理念です。

 当塾は、塾でありながら、学力が全てであると考えません。
 確かに、塾の本分は、学力を身につけ、志望校に合格するのを 補佐することです。
 しかし、本当に必要な能力は、もっと別のところにあると、当塾は考えます。

 勉強は、入試のためだけに生かされるのでしょうか。
 そうではないはずです。そうであるべきではないはずです。
 学力が全て ではありません。むしろ、学力だけで人間が判断できるはずはありません。
 勉強を通じて、学力よりももっと大切な力を磨こう。
 それは、自分を表現する力。それが、将来の自分のために、今できること。
 頑張ることは大切です。しかし、楽しむことはもっと大切なことです。
 勉強の楽しさを知ることのできる塾
 それがもう一つの当塾の理念です。

 受験は大変そうだな、僕には無理そうだな、と感じている人も、
 塾って厳しそうだな、私には無理そうだな、と感じている人も、
 今の塾にはついていけないな、続けるのはしんどいな、と感じている人も、
 学校の授業についていけない、でもわかるようになりたいな、と感じている人も、
 学校に行きたくても行けない、という人も、
 学校に行きたくないと感じている人も、
 第一志望合格を目指すぞ、と考えている人も、
 学校の成績を今以上に伸ばしたい、と考えている人も、
 誰でも大歓迎です。
 今の自分の学力に、一切こだわらないで結構。
 いつでもお待ちしています。

塾の概要 | 入塾まで | 個別指導

contents
はじめに
塾の概要
時 間 割
料金体系
周辺地図
連 絡 先
合格実績
家庭教師
リ ン ク
 
 
 
Copyright(c) 2006 Yono Chuo Miyatajuku. All rights reserved.

本が好きな人なら誰でも学べる、まったく新しい通信講座

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場 アフィリエイトはエーハチネット

inserted by FC2 system