連絡先
与野中央宮田塾
入塾のお問い合わせ・ご連絡は、メール、電話、FAXの3種類の方法によって可能です。

 ■メールでのお問い合わせ

 ■電話でのお問い合わせ

 ■FAXでのお問い合わせ


メールでのお問い合わせ

 下の「与野中央宮田塾仮入塾申込」をクリックすると、仮入塾のための記入項目が表示されます。
 記入(及び選択)をしていただいた上で、下の確認ボタンを押していただき、
 送信内容に間違いがない場合には、 さらに送信ボタンを押して下さい。
 折り返し、こちらから電話にてご連絡いたします。
 尚、前回、仮登録の際に、メールアドレスの打ち間違いにより、連絡が取れない事態が生じたため、今後そのようなことが起こらないためにも、 こちらから折り返しメールにて返信する方式はとらないことに致しました。仮登録には必ず電話番号をご記入ください。

与野中央宮田塾仮入塾申込

 


電話でのお問い合わせ

 
電話番号 048-832-9789
受付時間午後3時〜午後9時

注意点

 不在などが原因で若干つながりにくい可能性があります。あらかじめご了承ください。
 また、基本的に、講師ではなく、担当の者が出ますので、具体的な来塾の手続きは、
 追って連絡をさせていただいた上で行う場合があります。
 よって、その場合には電話番号をお伝えください。折り返しご連絡いたします。

 尚、この回線は、入塾手続きに関するお問い合わせ・ご質問などでの使用に限っております。
 塾専用ダイヤルであり、自宅のものではないので受付時間帯にご注意下さい。


FAXでのお問い合わせ

 
FAX番号 048-832-9789
受付時間午前10時〜午後9時
*電話番号と同じ番号です。


 下の「FAX記入用紙」をクリックしていただくと、FAX記入用紙のページが表示されますので、
 そのページを印刷し、そこに直接記入していただくか、
 あるいはそこに記された記入項目をすべて書き写していただいた上で必要事項を記入して、
 上記番号まで送信してください。
 (「FAX記入用紙」ページから、記入例をご覧になることが可能です。ご利用下さい。)
 記入された電話番号にしたがって、追ってこちらからご連絡さしあげます。
 よって、電話番号は必ず記入するようにしてください

FAX記入用紙

contents
はじめに
塾の概要
時 間 割
料金体系
周辺地図
連 絡 先
合格実績
家庭教師
リ ン ク
 
 
 
Copyright(c) 2006 Yono Chuo Miyatajuku. All rights reserved.

本が好きな人なら誰でも学べる、まったく新しい通信講座

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場 アフィリエイトはエーハチネット

inserted by FC2 system