2006年春 与野中央宮田塾 新入生募集 新聞折込チラシ(一部抜粋)

今年から、完全個別指導へ

3月弱点強化対策無料実施中

君は塾にこんなイメージを持っていないだろうか。
●学校の勉強も分からないけれど、塾の勉強もよく分からない。
●部活だって頑張りたいけれど、塾の時間割とうまく合わない。
●学校で分からなかったところの質問はできないだろう。
●怖い、厳しい、入りづらい、やめづらい。
そのイメージは捨ててしまおう。当塾は違います。
あるいは君は、塾にこんな要望はないだろうか。
●自分の分からない部分に効率よく対処してもらえないものだろうか。
●理科や社会などの科目も必要に応じて教えてもらえないものだろうか。
●学校で出された宿題や課題を、しっかりと理解した上で提出したい。
●ポスターや読書感想文など、夏休みの宿題全般の指導もしてほしい。
そのご要望の全てに、当塾がお応えします。
個別指導の個人塾だからこそ、それは可能です。しかも、
当塾の個別指導は、一般の個別指導とは異なります。それは、次の2点。
 @個人塾特有の、一人の生徒の学力を、一人の講師が把握した上で行う指導。
 A一人の生徒に対してでも、黒板を使用した一般の講義を行う授業。

分からなければ、何度でも、何度でも、何度でも教えます。
入塾金も、登録料も、一切不要。入塾テストも、クラス分けも一切無し。
今の学力になど、一切こだわらなくていい。
「はじめに」にもどる
inserted by FC2 system