家庭教師(受付終了)
与野中央宮田塾

 家庭教師の受付は終了いたしました。今後さらに人員を増やすことはほぼ不可能であると思いますが、 それでも条件が合うようでしたらなるべく引き受けるよう善処いたしますので、今後も以下の内容は削除しないでおきますので 参考にして下さい。ご相談は電話にて承ります。

 当塾は、家庭教師も引き受けております。
 ただしこれは、通塾不可能である場合に限られ、また、一般の学生を対象とした家庭教師とも異なります。  主に、学校に行く気力がなく、塾で他の生徒とともに勉強することにも抵抗がある方を対象としております。  (一般に、引きこもり、ニートなどと呼ばれてしまうケースです。)
 そうでないの方の場合にも、状況に応じて対応していきます。まずはご連絡ください。
 連絡は、電話(塾と共通)にて承ります。
 当然ながら、塾のある時間帯には不可能であるため、時間的に不都合がある点ご了承ください。
 (密に連絡を取りながら、空いた時間にはなるべく伺うよう心がけております。)
 指導は勿論塾長本人が行います。

家庭教師
全学年対応 1時間 3,000円〜3,500円

 料金の違いは、移動距離によるものです。
 おおよそ30分以内に通える範囲であるならば、1時間3,000円です。
 車で通える範囲(1時間以内)であり、なおかつ駐車場が確保できる場合には、車にて伺うことが可能です。
 電車であるならば、交通費を別途承ります。京浜東北線沿線、埼京線沿線が基本的な範囲です。
 (京浜東北線の場合、東京方面であれば、交通費をいただかなくて済む場合があります。)
 その他、ご不明の点がありましたら、電話にてご連絡ください。

contents
はじめに
塾の概要
時 間 割
料金体系
周辺地図
連 絡 先
合格実績
家庭教師
リ ン ク
 
 
 
Copyright(c) 2006 Yono Chuo Miyatajuku. All rights reserved.
inserted by FC2 system