推薦図書
与野中央宮田塾
 「アフターダーク」というタイトルは、何もマックのスクリーンセイバーから来ているのではない。 カーティス・フラーのアルバム「ブルースエット」の1曲目、「ファイブスポットアフターダーク」から来ている。
 小説は、とにかく今までの村上春樹のイメージを一新する文体なので、賛否が分かれるようですね。 この作品を読む価値は斬新な文体にこそある、と考えていいんじゃないでしょうか。 余談ですが、私のイメージでは、最後の駅のシーンは東急東横線の渋谷駅ですね。 実際どうなのかは知りませんが。
 CDのほうは、ジャズファンなら大抵の人が知っている、有名なアルバムです。 あまりジャズに親しみがない人にとっては、少し退屈かも知れません。 しかし、個人的には絶対お薦めのアルバムですね。アマゾンでは紙ジャケ版も売ってますが、高価な上に扱いが面倒なので、 普通にこっちを買うべきです。 (「推薦図書」のくせにCDの宣伝してすいません。)

ダ・ヴィンチ・コード(文庫版全3冊)

contents
はじめに
塾の概要
時 間 割
料金体系
周辺地図
連 絡 先
合格実績
家庭教師
リ ン ク
推薦図書
 
Copyright(c) 2006 Yono Chuo Miyatajuku. All rights reserved.

  inserted by FC2 system