sub contents 基本料金体系 月謝減額制度 その他の減額
与野中央宮田塾

1.月謝(基本料金)

月謝(1対1対応の場合)
中学1年生・2年生 週2回(1講義90分) 22,000円
中学3年生 週3回(1講義90分) 27,000円
高校1年生・2年生 週2回(1講義90分) 22,000円
高校3年生・浪人生 週3回(1講義90分) 27,000円

 これは、1対1対応の場合での料金です。
 同じ時間帯に学ぶ生徒がいる、ないしは増える場合、月謝は減額になります。
 また、1週間に来塾する回数を増やすことも可能です。
 いずれの点に関しても、詳しくは「月謝減額制度」を参照してください。

2.入塾金・登録料について

 一切不要です。月謝(上記)とテキスト代・プリント代(下記)以外の料金は一切発生しません。

3.テキスト代・プリント代

 市販のテキストを塾にて購入する場合以外、いただいておりません。
 ただし、プリント代をいただいております
 オリジナルプリントを使用するなど、プリント類が多いためです。

プリント代年間費(3月末日まで)
3月〜7月までに入塾された場合 3,000円
8月〜11月までに入塾された場合 2,000円
12月〜2月までに入塾された場合 1,000円

 入塾した最初の月謝支払い時に、加算して納入していただくことになります。 プリント代は年間費です。毎月加算されるわけではありませんのでくれぐれもお間違いのないように お願いいたします。

4.夏期講習料金

 夏期講習時(8月の月謝)のみ、正規の料金と異なります。
 正規月謝より3,000円から5,000円の増額となります。

5.入塾された月(体験入学期間含まず)の月謝

 当塾では、入塾の初日から3回までの費用をいただかないシステムにしております。
 (つまり、この期間が体験入塾期間ということになります。)
 その3回が終了した段階で、塾を継続する場合、月謝袋を交付し、次回時に月謝をいただくことになります。
 そして、その日が月の初めから10日以内であるならば、正規の月謝となり、
 11日以降20日以内ならば1/2(端数切捨て)となり、
 21日以降であるならば、無料となります。 翌月から正規の月謝になります。
 ただしこの制度は状況に応じて異なります。具体的なことは、来塾時に口頭にて説明いたします。

6.退塾される場合

 授業料(月謝など)の返還は、一切行っておりません。
 退塾される場合は、なるべく 月謝を支払った月の最終日まで来塾することをお奨めいたします。
 これは、例えば受験が2月上旬に終わるために来塾の必要がなくなるような場合でも同様です。
 何卒よろしくお願いいたします。

7.その他

 この料金体系は、2007年2月末日まで継続して実施する予定です。 仮にその期間以内に料金体系が変更になった場合でも、それまでにすでに入塾されている方に新体系は適応されません。
 その他ご不明の点がありましたら、こちらの「連絡先」にご連絡ください。

contents
はじめに
塾の概要
時 間 割
料金体系
周辺地図
連 絡 先
合格実績
家庭教師
リ ン ク
 
 
 
Copyright(c) 2006 Yono Chuo Miyatajuku. All rights reserved.

本が好きな人なら誰でも学べる、まったく新しい通信講座

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場 アフィリエイトはエーハチネット

inserted by FC2 system