sub contents 基本理念 塾の概要 入塾まで 個別指導
与野中央宮田塾

1.お申し込み

 電話、FAX、メールの、いずれの方法でもお申し込みが可能です。
 詳しくは「連絡先」を参照してください。
 この段階で、来塾していただく日時(これは生徒が塾に通う予定の日でなくて結構です)を決定いたします。来塾可能な日時の候補を3日ほど指定してください。 可能な限りそれにあわせるようにいたします。時間は基本的に午後7時半から午後9時までの間になると思います。(どうしても都合がつかないようであるならば、 その旨ご連絡ください。)
 塾の概要の説明をいたしますので、なるべくご父兄の方が同伴されるのが望ましいと思います。
 時間は30分程度です。

2.来塾

 塾の概要を説明いたします。その内容はほとんどこのHPに書かれていますので、あらかじめ一通り目を通していただいてあるならば幸いです。 それから、このときに、その時点までに確定している塾生の授業時間帯を提示できると思いますので、細かい調整をしていただくことが可能です。 この段階で、どの時間帯を選択するかが確定し、次回から、その時間帯に通塾してもらうことになります。
 また、1対1対応の指導を希望するかどうかも、この段階までに確定しておいてください。
 (詳しくは、月謝減額制度「3.注意点」などをお読みください。)

3.入塾

 入塾から3回までは、月謝の対象外となります。つまり、どの生徒も、この期間は体験入塾期間であるとお考え下さい。 当塾を続けていくことを希望するかどうか、この段階で判断するよう心がけてください。

4.通塾

 3回の通塾が終了し、引き続き塾を継続することがはっきりした段階で、月謝袋を生徒さんにお渡しいたしますので、次回、 指定の月謝をお納めください。

基本理念 | 塾の概要 | 個別指導

contents
はじめに
塾の概要
時 間 割
料金体系
周辺地図
連 絡 先
合格実績
家庭教師
リ ン ク
 
 
 
Copyright(c) 2006 Yono Chuo Miyatajuku. All rights reserved.

本が好きな人なら誰でも学べる、まったく新しい通信講座

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場 アフィリエイトはエーハチネット

inserted by FC2 system